痛い車。痛車~!! | アリスのブログ

アリスのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、お買い物に行ったスーパーの駐車場で。
私の隣に止まった軽自動車~。

痛い車。痛車だ~。
すご~い。
全面にアニメが。。。


イメージ 1



痛車(いたしゃ)とは、車体に漫画・アニメやゲームなどに関連するキャラクターやメーカーのロゴをかたどったステッカーを貼り付けたり、塗装を行うなどして装飾した自動車や、あるいはそのような改造のこと。
萌車(もえしゃ)とも呼ばれる。 (ウィキペディアより)


魔法少女リリカルなのは というアニメのキャラみたいです。
とても目立ちますね。


イメージ 2



イメージ 3



ただ今、品薄中の明治ヨーグルト R-1。
R‐1というのは、「1073 R-1」という乳酸菌のことです。

•インフルエンザの感染に対する防御作用
•免疫力を高める作用 (風邪をひきにくくする)が、あると、テレビで放送されてから、品薄になってしまいました。
報道の力って、すごいですよね~。

スーパー、通販では、どこでも品薄なのですが。
コンビニは、毎日1店舗2個入荷されるそうです。
私も、コンビニで購入したのですが。
入荷と同時に売れてしまうそうです。。。

マスク、手洗い、うがいで、頑張るしかなさそうですね~。