警察の事情聴取うけてました(私が) | ママは心配症 【三兄弟の育児記録】

ママは心配症 【三兄弟の育児記録】

三兄弟と暮らしているアラフォー主婦です。長男&次男はADHD・自閉症スペクトラム等。日々をそのままに描いています。

今日、子どもの習い事の駐車場で
不審な人物と遭遇しました(゜ロ゜;

私とは違う名前で呼ばれて

「人違いです」と言ったのに追いかけられて
逃げましたランニングハッ


さらに習い事の受付のところまで
追いかけて来て

「あの子は会員なの?名前は?グラサン」と
受付の人にまで聞いてましたガーン
ニヤニヤして、明らかに怪しい😱

(受付の人は、「個人情報なので
お伝えできません!」と言ってくれました)


その間

私は、イヤだし顔が見えないように
不審人物に背を向けてましたガーン


しばらくして
警察の人たちが来てくれたけど

そのころには不審人物は
どこかへ行ってしまいましたガーン


怖((( ;゚Д゚)))!!

いざという時って
大人でも
良い判断ができない…
私も、受付の人も、タジタジしてたガーン

クルマへ逃げないで
受付に逃げたのは正解だったけど

怖がって背を向けないで

こっそり後ろ姿だけでも
写真を撮っておけば
警察に提出できたのに…!


私は良くても(←良くもないが)
子どもの習い事の駐車場だし。

薄着の女の子だっていっぱい居る。
いや、今は男も女も関係ないか💧



そんなこんなで事情聴取とか受けてて

今日は、前回の続きを
昼のうちに更新できませんでしたゲッソリ


子ども達が寝たあと

できたら更新したいと思います。


春は不審人物がよく出るとか言うけどゲッソリ←なんでだろ💧

皆さんもどうか、お気をつけて。