「 White Mulberry (ホワイト マルベリー)」 | 倉敷ぶらり

倉敷ぶらり

リンデンの倉敷ぶらぶら日記と,岡山のドライブ日記、映画お気楽ノート、食べ歩きノート、チーズのお菓子・チーズスイーツ,カレーレポート

この日は、倉敷市黒石にある「 White Mulberry (ホワイト マルベリー)」にランチに来ましたよ。「香洛園」敷地内にある「グランドッグテラス」内にあるカフェです。

 

 

 



ローストビーフとサラダのランチの日替わりスープ付きを頼みました。冬限定1,790円が1640円でした。

 

 



「グランドッグテラス」内には、ドッグラン併設されています。この日は冬の平日ということもあり、ワンちゃんはいませんでしたが、週末にはたくさんのワンちゃんでにぎわうそうです。

 

 



ローストビーフとサラダのランチの日替わりスープ付きです。

 



香洛園のローストビーフ。厚切りで歯ごたえがあります。

 



”自家製ドレッシング”サラダ。

 



日替わりスープは、牛すじの赤ワイン煮込み。牛すじは、とろとろ。じゃがいも、ショートパスタ、人参、ビーンズ、具だくさん。

 



ガーリックバケット。

 



ホットコーヒー。

 



美味しかったです。

ごちそうさまでした。