クリスマス飾りと、懸賞の当選品と、チーズスイーツ。 | 倉敷ぶらり

倉敷ぶらり

リンデンの倉敷ぶらぶら日記と,岡山のドライブ日記、映画お気楽ノート、食べ歩きノート、チーズのお菓子・チーズスイーツ,カレーレポート

リンデンのお店では、クリスマス飾りを出してますよ。

 

 

 

 

 

 

 



リンデンのお店では、季節ごとに飾りを変えていますよ。
いかがでしょう。

さて、今週の懸賞の当選品ですよ。

まず、「志村けん 変なおじさん パジャマ上下セット Mサイズ」。

 



女性自身のプレゼントの当選品です。

妻にあげましょ。

次は、「サラヤ アルソフト 手指消毒 ローション 携帯用 60mL」。

 



週刊女性のプレゼントの当選品です。

こちらは、外出時に、自分で使いましょ。

続いて、『G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ』の手ぬぐい。

 



ヤングコミックのプレゼントの当選品です。

使いましょうかね。

もうひとつ、「桐生前沢屋 冷凍焼きまんじゅう」。

 

 



週刊大衆のプレゼントの当選品です。

家族でいただきましょ。

ありがとうございました。

それでは、今週のおやつは、チーズスイーツですよ。

まず、オランジェの「クリームチーズとレモンのシュークリーム」。

 

 



サクッと香ばしいシューパフ。
中に、ミルキーなチーズクリーム。
甘酸っぱいレモンソースがさわやかですね。

次は、ファミリーマートの「チーズチーズレモン」。

 

 



表面に、甘酸っぱい瀬戸内レモンの果皮入りソース。
チーズケーキは、ねっとり濃厚な口当たり。まったりしたチーズの風味ですね。
底に、しっとりクランブル生地が敷いてあります。

もうひとつ、アンディコの「ふわしゅわ白いフロマージュ」。

 

 

 



ふわしゅわ食感。しっとり口溶けよいです。
さっぱりしたチーズの風味が、あと味爽やかですね。

今週も、旨かったですな。

ごちそうさまでした