ずーっと頭を悩ませてますもやもや




変わらず悩んでるのはこの2点

ノスタ3↓↓↓



ブォーノ3↓↓↓





同じ大和屋さんの商品だし、

比較サイトもたくさんあって

めっちゃ見てるけど…悩んでます知らんぷり




いつもの如く違いをブログに書きながら

どちらが良いのか決めて行こうと思いますグー




  天板の大きさ

ノスタ3→62cm

●ブォーノ3→70cm


大は小を兼ねるのか?

もちろん大きい方が単純に使いやすいだろな。

でも我が家はリビングに置くので、

コンパクトな方が助かる。


ブォーノにはペン立てとか

ペン置き場があるけど、

その分奥行は狭くなる。

そもそもペン立てとか要る?

確か大きい方のペン立ては

引き出しに入らないって誰かが書いてたし。


となると…

ノスタ3?






  カラーバリエ

●ノスタ3→チェア4色(+ナチュラル有り)

●ブォーノ→カラー無し


本音を言えばノスタでカラーを選びたい。

でも6歳まで使えるチェア、

間もなく好みも出てくるのに

この色イヤと言われて

使ってもらえなくなるのはしんどい…不安


なので結局はナチュラルにするでしょう。


デスクマットを使う予定なので、

そこで色遊びしても良いかな指差し



と言う事でこれはどちらでもOK。






  ビジュアル

もうこれは好みよねニヤニヤ

比較のYouTube観てて、

並んでるのを見ると、

同じナチュラルでもだいぶ色味が違ってて。

ノスタの方がクリームっぽい。

ブォーノと比べるとね


チェアも私はノスタの方が

スタイリッシュで好みかなー。


どうしてもリビングに置くからね。


ナチュラルな色合い自体、

私は基本選ばないので

そもそも合わないって言えば

合わないんだけど。


まぁ子供産んでからは

既にインテリアと言う概念は

存在しなくなってきてるけどタラー

カラフルに覆われている…


ぷくちゃんが使うものだしね、

優しい色合い、素材が1番なのですうずまき


って事はノスタ?







もっと細かい違いも

レビューやネットで書いてあったけどね、

忘れたわ。

違いを知りたくてこの記事にたどり着いた方、

参考にならずすみません予防






ってここまで書いてて、

もうこれノスタじゃん!





でも天板大きい方が良いかなーオエー

((っ•ω•⊂))ウジウジ











……………

よし!決めた!!







ノスタ3

(ナチュラル)

にします!!!!!









キッズデスク買ったら、

それこそ赤ちゃんの頃から欲しかった

絵本棚も勢いで買いたい!!

これもノスタで行っちゃう?







高いーーーーー泣き笑い