2019年実績 | 【2020年最新版】出会いアプリ・マッチングアプリでの婚活・恋活-ブサイクでも運命の人に会える戦略-

【2020年最新版】出会いアプリ・マッチングアプリでの婚活・恋活-ブサイクでも運命の人に会える戦略-

マッチングアプリを利用して出会うまでの方法を体験談からお伝えします。
ペアーズ、couplink、Omiai、タップル誕生など

お久しぶりです。

 

2018年の末から2019年8月まで彼女がいましたので、マッチングアプリも放置していました。

 

そのため実績は下記になります。

 

2019
1月 0
2月 0
3月 0
4月 0
5月 0
6月 0
7月 0
8月 2
9月 4
10月 0
11月 3
12月 0
合計 9

 

思えば、120人会って、彼女が2回出来たわけですから、単純に60人に1人しか合う人はいない、ということです滝汗
 
次も60人ぐらい会わないとなかなか会う人に出会うことは難しいかもしれませんチーン
 
前途多難ですが、会っていくしかありませんニヒヒ
 
 
 
私事ですが、2019年の11月から仕事の関係で関東に進出しましたUMAくん
 
 
こちらでのマッチングアプリでは関西と違い、会うまでいくのがかなり難しい。
 
というのも、女性はいいねを貰いすぎているというのがあるからです。
 
withというアプリでは貰ったいいね数がわかるのですが、1000超えは当たり前にいます。
 
関東は人多いですよねチーン
 
また報告します!
 
完了