2018年実績 | 【2020年最新版】出会いアプリ・マッチングアプリでの婚活・恋活-ブサイクでも運命の人に会える戦略-

【2020年最新版】出会いアプリ・マッチングアプリでの婚活・恋活-ブサイクでも運命の人に会える戦略-

マッチングアプリを利用して出会うまでの方法を体験談からお伝えします。
ペアーズ、couplink、Omiai、タップル誕生など

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

かなり久しぶりに書きます。

 

昨日の深夜(1/4 0時ぐらい)にやっていた「駆け込み結婚相談所」見ましたか?

 

自分自身もドキッとするようなことがありました。

犬山紙子さんのコメントも流石でした。

 

相手の価値観を受け入れる。

謙虚な姿勢をもつ。

自分のためだけに生きてくれる人なんていない。

 

人間的に成長しないと婚活はうまくいきませんよね。

 

人間ですから、一番かわいいのは自分ですよね。

俺のために!俺のために!と思いがちですが、相手も、私のために!私のために!と思っているんですよね。

ギブアンドテイクの関係。何かをしてもらったら、何かを返す気持ちが大切です。

ただし、何かをするときは、その見返りを求めてはいけません。

見返りはないという気持ちで、何かをしてあげる。

そんなの期待しなくても、人間ですから、返報性の原理で何かを返してあげたくなります。

 

自分の婚活がうまくいかないのは、容姿のせいにしたり、稼ぎが悪いからと思いこんだり、

 

もちろんそれも大事ですが、

 

一度、第三者の目を入れることも必要ですね。

そういう私も、この2年弱で何百人の女性とお会いしたか…

マッチングアプリはもちろんのこと、婚活パーティー、婚活バー、合コン、街コン、等かなり行きました。

 

2018年実績です。右の項目はマッチングアプリで会った人数です。

1月 10
2月 5
3月 3
4月 2
5月 7
6月 8
7月 8
8月 11
9月 9
10月 10
11月 7
12月 0
合計 80

 

11月にタップル誕生で出会った方とお付き合いしておりますので、それ以降は他の女性とは会っておりません。

今までの経験をもとに、恋愛系サイトもしておりますので、そちらもよろしくお願いします。

 

やっぱりおすすめはペアーズ

pairs3