タップル誕生はドタキャンばかり | 【2020年最新版】出会いアプリ・マッチングアプリでの婚活・恋活-ブサイクでも運命の人に会える戦略-

【2020年最新版】出会いアプリ・マッチングアプリでの婚活・恋活-ブサイクでも運命の人に会える戦略-

マッチングアプリを利用して出会うまでの方法を体験談からお伝えします。
ペアーズ、couplink、Omiai、タップル誕生など

こんばんは。

今日はタップル誕生から一人お会いする予定でした。

しかし、

当初の集合時間の一時間前に仕事で一時間ほど遅れるという連絡がありました。

信じて待つことにしました。

時間になっても連絡がない…

あと一時間半まって、連絡がなければ帰ろうと思いました。

連絡がない!

帰ることにしました。

タップル誕生からはこんなこと2回目です。

その人が業者かサクラだったかはわかりかねますが、

タップル誕生への不信感は募るばかりです。