1月21日ブロックされる | 【2020年最新版】出会いアプリ・マッチングアプリでの婚活・恋活-ブサイクでも運命の人に会える戦略-

【2020年最新版】出会いアプリ・マッチングアプリでの婚活・恋活-ブサイクでも運命の人に会える戦略-

マッチングアプリを利用して出会うまでの方法を体験談からお伝えします。
ペアーズ、couplink、Omiai、タップル誕生など

昨日はカップリンクから一人お会いしました。
タイプではなかったです。

そして、金曜にご飯に行った子にはブロックされました。
もう連絡をとることはできません。

そして、昨日LINE交換した子には、もうブロックされました。
こちらも、もう連絡をとることはできません。

女というのは、非合理的で、感情で動きます。
俺の何がわかったんや?っていう段階でも普通にブロックしてきます。

ちょっとでも「違う」と思わせてしまえば、それまでです。
その「違う」が人それぞれで曖昧で厄介なのです。

彼女を探してる方も、ワンチャンを狙ってる方も、三回ぐらい会うまでは紳士的に振る舞わないといけません。
これは感覚的な数値です。

僕もきをつけます😅