I wish you happiness❤ | ママときどき獣医師〜ペットに負担のない治療を目指して〜

ママときどき獣医師〜ペットに負担のない治療を目指して〜

ママ獣医師・鈴木綾香です。東洋医学、整体、理学療法、レメディ等、色々な角度から治療を行う往診専門の動物病院・オムニア自然療法ペットクリニックを福岡で開業しています。2020年4月に,福岡の福間海岸前に『ペットも人も元気になれる施設』P&Hをオープンしました!

こんばんはお願い

 

 

ママ獣医師の鈴木綾香ですパー



バタバタの週末が終わりましたゲロー



忙しすぎて、ブログ書く余裕もなかった、、、滝汗    



18日佐賀フクシアさんでの診察会、19日岡山足立ペットショップさんでの診察会、20日息子が下痢で保育園休んで1日何もできずゲロー



21日、佐賀フクシアさんでの最後のセミナー滝汗



いかん、、、書いてて頭が痛くなるゲロー



そして、なんとクラウドファンディング終了後、皆様のお名前がわかるかと思ってたんですが、リターンが全部メールでの送付になるため、本名もお住まいも何もこちらには来てないことが発覚ゲロー



ユーザー名がニックネームになっていて、どなたかわからない方に向けて、昨日一斉送信でメールを送っています。



直接お会いしてるのに、お礼も伝えず、大変失礼なことをしてる方もいらっしゃるかもしれません笑い泣き 



本当に申し訳ないです笑い泣き



昨日メールを送ってから、お名前の返信+また応援メッセージも頂いたりで、なかなか皆様には返信できませんが、これから頑張りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです笑い泣き



この数日でたくさんの子たち、たくさんの飼い主さんにお会いして、いろんなことを考えました。



あぁ、早く施設を完成させて、たくさんの子たち、飼い主さんに幸せな気持ちになってほしいなぁと改めて思いましたお願い



最近はリハビリを今後していくことを頭において、診察する子たちの、足の動かし方、筋肉の動かし方にも着目してより体全体から治せるようにと思っています。



最近は、寒さからの関節の動きが悪くなっている子がとても多いですえーん



ちょっとこれについても動画使ってまた改めて書こうと思ってます!!



この2〜3日で診た子たち、計18頭笑い泣き



回復してたり、悪くなってたり、みんなそれぞれだけど、みんなが前向きに引き続きケアしてもらえるように、思いを込めて診察しましたおーっ!




私を必要としてくれる子がいることが何よりも嬉しいですラブラブ


飼い主さんも、前向きに変わっていってる姿を見れるとなお嬉しいラブラブ


飼い主さんの気持ち一つで、おうちの子のケアが180度変わってきます。


悔いのない最期を迎えるためにも、最期まで穏やかに一緒に寄り添えるように、知識は絶対必要です。



『人とペットのための東洋医学』セミナーも佐賀で最後となりました。

全国でお話をして、各会場で話すことも少し変わったり、いろんな方々の舌を見せもらったり🤣


私自身も楽しく、感動的なセミナーでした笑い泣き


たくさんの方々からパワーももらいましたおーっ!


来年は、ちょっと施設が落ち着くまでは、セミナーもあまりできないと思いますが、また皆様に会いに行けるように頑張りますおーっ!


診察会もたくさんの地域からお声をいただいています。


施設を作っても、動かない私になるわけもなく🤣


多分より一層動いていくと思いますので(世界も含めて😅)、どうぞよろしくお願いいたしますおーっ!


ちなみに年明け早々、台湾へ飛びますおーっ!


半年以内に、台湾、上海へ三回行く予定が入りましたゲラゲラ


それを励みに、中国語も英語も頑張ってますよおーっ!


好きなことをやれば気が巡る私ですからゲラゲラ


楽しんでやっていきますラブラブ


皆さんから、『倒れるんじゃないか?!』とたくさんメッセージ頂くので🤣、明日明後日は子供達とクリスマス気分を味わいますおーっ!
(明日は朝から子供の空手の発表会や😱)

 


ではでは、皆様も風邪などひかぬよう、年末まで突っ走ってくださいねぇ🥰

 



みんなキラキラお目目になって嬉しいわぁ😍


みんな幸せになりますように❤
I wish you happiness. 

 ホームページ

HPはこちら

 

 

  ネットセミナー情報

詳細はこちら

 

  コロコロマッサージ棒ご購入

 

  ショウシ温灸器申込み

詳細はこちら


《温灸器使い方無料動画》

※zoomセミナーで温灸器の使用方法をお話ししている動画です

 

  おうちの子の健康回復と、さらなる元気のサポートに!!!

 

 

 

  flower1 往診について

 flower1 電話・スカイプ・メール相談について
 flower1 募集中のセミナー  
 flower1 
お申込み・お問い合わせフォーム

 flower1 お役立ちリンク集

 

   >> アンケートでご意見やご感想をお聞かせください。