@岡山 診察会、@小倉 セミナー ありがとうございました! | ママときどき獣医師〜ペットに負担のない治療を目指して〜

ママときどき獣医師〜ペットに負担のない治療を目指して〜

ママ獣医師・鈴木綾香です。東洋医学、整体、理学療法、レメディ等、色々な角度から治療を行う往診専門の動物病院・オムニア自然療法ペットクリニックを福岡で開業しています。2020年4月に,福岡の福間海岸前に『ペットも人も元気になれる施設』P&Hをオープンしました!

こんばんはお願い

 

 

ママ獣医師の鈴木綾香ですパー

 

 

今日は福岡、小倉でのセミナーでしたお願い

(内容は、前のスタッフブログを見てくださいねラブ

 

 

その後、2件の往診に行き、ただ今帰宅です滝汗

 

 

セミナーはこれでひとまず終わり笑い泣き

 

 

ちょっとこれから、皆様の前から姿を消して(きっと消せないけど笑い泣き)、私は、夏までひたすら中医師の勉強期間に入りますえーん

 

 

往診は、これからもガンガンやっていきますからねぇ〜照れ

 

 

来週18、19日は東京、神奈川での往診、診察会ですおーっ!

 

 

さて、大邱のことも、この前のワンコのことも続きを書かないといけないんですが、先に先週末の岡山での診察会のお話をチュー

 

 

今回もたくさんの子達が来てくれましたラブ

たくさんの子をご紹介したいので、これからちょこちょこまた書いていきますねニコニコ

 

 

この上の子は、実は前にブログでご紹介した子なです照れ

☝️が初診の時びっくり

 
 
そして今回が👇
とーっても穏やかなお顔になってるでしょ?!照れ
 
 
初診のときは、ドッグスキャンのボディフォンも怒って付けさせようとしなかったし、マッサージも初め、カラーをつけてやったくらい、イライラしてたんですお願い
前、起きていた首の強い痛みも今ほとんど起きてないようですし、何より尻尾を上げてよく動くようになったとかお願い
 
 
前は、体に触れようとしただけで、叫ぶように鳴いていたそうなんで、相当体が痛かったんでしょうねえーん
 
 
チワワちゃんは、結構肩周りなど凝りが強い子が多いので、いつものコロコロ使ってマッサージもお願い
首下のマッサージもこれだと楽です照れ
 
なんだか今回チワワちゃん、多かったゲラゲラ
「あーそこそこ!」って言ってますゲラゲラ
 
そして最後、こんなんなりますゲラゲラ
シーズーちゃんもガーン
 
「あーそこそこ!」第2弾ゲラゲラ
 
みんなお利口さんに鍼をさせてくれたり、、、
 
たくさん体も触らせてくれて、ありがとうドキドキ
 

今回、場所をご提供頂いた、足立ペットショップの皆様、お越し下さった皆様ありがとうございましたラブ

 

 

次回の熱いラブコール、受け止めましたのでゲラゲラまた岡山にも行きますので〜ビックリマーク

 

 

Before→Afterがすごかった子がいるので、それもまた今度お話しますねラブ

 

 

あ〜今日は、中国語勉強できるかな、、、ゲロー

 

  おうちの子の健康回復と、さらなる元気のサポートに!!!

 

 

詳細はこちら

 

ヘルシ和漢のPR音声

(公開日数限定)

 

 

   コロコロマッサージ棒ご購入

 

         詳細はこちら

 

  ショウシ温灸器申込み

詳細はこちら


《温灸器使い方無料動画》

 

   ネットセミナー情報

ネットセミナー 2018年度版

   ネコ東洋医学で「未病」を防いでペットとハッピーな生活を

   ネコわんにゃん簡単おうちケア!!〜自宅でできる東洋医学:春編〜 初級編

   ネコわんにゃん簡単おうちケア!!〜自宅でできる東洋医学:春編〜 中級編

       ネコわんにゃん簡単おうちケア!!〜自宅でできる東洋医学:梅雨・夏編〜 初級編

   ネコわんにゃん簡単おうちケア!!〜自宅でできる東洋医学:梅雨・夏編〜 中級編

   ネコわんにゃん簡単おうちケア!!〜自宅でできる東洋医学:秋&冬編〜 初級編

   ネコわんにゃん簡単おうちケア!!〜自宅でできる東洋医学:秋&冬編〜 中級編

 

 症状翻訳家・渡邊賢先生×獣医師・鈴木綾香先生コラボセミナー

   ネコ人とペットのための症状翻訳〜サインに気づいてますか?〜

 ネットセミナー 2017年度版

 

 

 

 flower1 往診について

 flower1 電話・スカイプ・メール相談について
 flower1 募集中のセミナー  
 flower1 
お申込み・お問い合わせフォーム

 flower1 お役立ちリンク集

 

   >> アンケートでご意見やご感想をお聞かせください。