東京セミナー終了とお知らせ | ママときどき獣医師〜ペットに負担のない治療を目指して〜

ママときどき獣医師〜ペットに負担のない治療を目指して〜

ママ獣医師・鈴木綾香です。東洋医学、整体、理学療法、レメディ等、色々な角度から治療を行う往診専門の動物病院・オムニア自然療法ペットクリニックを福岡で開業しています。2020年4月に,福岡の福間海岸前に『ペットも人も元気になれる施設』P&Hをオープンしました!

こんばんはお願い



ママ獣医師の鈴木綾香ですパー 



先週金曜から東京へ行ってました照れ



ニャンコ、ワンコの往診と東京セミナーへ



東京セミナーは、これまでで1番多く、初級、中級とも6〜70人近い方々がご来場してくださって


{8840DF80-09CB-4CDF-A331-7358390C32C7}

なんだかこうやって見るとすごくたくさんの方々に来てくださったんだなと感動

{38B0241A-D201-4F22-B794-4E12957FF50F}
さすがに、最初はめっちゃ緊張してましたから


すぐ慣れたけど


でもあまりの人の数で、後ろの方の方は、声が聞こえにくかったり、見えずらかったかもしれません
{3F823F7B-BD60-41D3-9172-5F9C008B7E34}

申し訳ないです


それで、今回東京セミナーの中級編で頂いたご質問をいくつかまとめましたので、中級編にご参加いただいた方には、先程メールでお送り致しました
(東京の中級編に参加されていて、届いてない方は、メールアドレスの間違いの可能性もありますので、一度fukuokavet@gmail.comまでご連絡ください)


他の会場の方にご参加くださった方でも、聞きたかった内容かもしれませんので、近々ホームページの方でも見れるように設定いたします。


それと、先日告知していました、今年の季節別ケアの受講者の方限定で(本会場、ネットセミナー含む)、今月からマッサージの動画を無料で見れるようにしました


4月は、セミナーでもお話ししていた首や肩周りのマッサージです


すでに編集済みですので、近日中にセミナー受講者の方々の頂いたメールアドレスの方へURLとパスワードをお送りしたいと思います


送った場合には、またブログにてお知らせしますので、届いた方はぜひご覧になってくださいね〜


スタッフとあたふたと頑張りましたのでお楽しみに〜


今年分のネットセミナーについても、すでに編集済ですので、もうすぐ公開予定です


最後に今回、往診に行った猫ちゃんのマッサージを少しだけ

みなさんもおうちでのケア頑張ってくださいね〜