佐賀猫セミナーはじまるよ♪ | ママときどき獣医師〜ペットに負担のない治療を目指して〜

ママときどき獣医師〜ペットに負担のない治療を目指して〜

ママ獣医師・鈴木綾香です。東洋医学、整体、理学療法、レメディ等、色々な角度から治療を行う往診専門の動物病院・オムニア自然療法ペットクリニックを福岡で開業しています。2020年4月に,福岡の福間海岸前に『ペットも人も元気になれる施設』P&Hをオープンしました!

こんばんはお願い


ママ獣医師の鈴木綾香ですパー


1日に福岡での体質チェックセミナーが終わりましたカナヘイきらきら


はい、また写真とり忘れましたショックなうさぎ


しかーし、定員だった15名をいつの間にか越えてしまい、会場収容人数ギリギリの21名の方々にお越しくださいましたカナヘイうさぎ


中には、去年も参加してくださった方や私が既が往診している方々も来られていたりで、皆様の「勉強しよう!」という意欲をすごく感じましたつながるうさぎ



さて、福岡、大阪、東京で行ってきた、この「東洋医学的!体質チェック」の第1回目は、手作りのあずきパックをお付けしていましたラブ
(一部の猫セミナーでは、販売も致しましたカナヘイきらきら)


購入してくださった売上げは、私の方でまとめて、制作者Ohana代表のトッティママさんへお支払を致しましたので、たくさんのワンコにゃんこの保護活動費用に当てられると思います。



皆様、どうもありがとうございましたダッシュ



今回、アンケートに「3時間があっという間でした。あと2時間くらいは受けれます!」と書いてある方もいらっしゃって、物凄い意欲も感じましたガーン



専門学校では、朝から夕方までずっとしゃべりっぱなしだったから、しゃべれないことはないんだけどね笑えー



また、これは大阪や東京のにも書いてありましたが、「レメディや薬膳についてももっと知りたい」とのお声も多くお願い



今回のセミナーに盛り込むととんでもない量になるので、またどこかでお話しできる機会を作りたいなと思いましたてへぺろうさぎ


そして、今度は私の地元、佐賀での猫セミナー爆笑


4月23日 10:00~13:00

佐賀駅すぐ近くにオープンした
ぶぅぶぅポルコさんにてランチ付(セミナー修了後から。ランチ付で12000円)で行いますカナヘイハート


猫セミナー、1回目は一旦これで終わりますので、お近くの方はぜひてへぺろうさぎ


お申し込みはこちらから

漢方でリンパ腫を克服しているうちの猫、ライのお話もしますよ~カナヘイきらきら

待ってまーすつながるうさぎ