猫にも温灸!! | ママときどき獣医師〜ペットに負担のない治療を目指して〜

ママときどき獣医師〜ペットに負担のない治療を目指して〜

ママ獣医師・鈴木綾香です。東洋医学、整体、理学療法、レメディ等、色々な角度から治療を行う往診専門の動物病院・オムニア自然療法ペットクリニックを福岡で開業しています。2020年4月に,福岡の福間海岸前に『ペットも人も元気になれる施設』P&Hをオープンしました!

こんばんは爆笑


ママ獣医師の鈴木綾香ですパー


今の私の膝の上笑↓↓

子供を寝せて、ちょっとゆっくり本を読みながら、温灸するのが私の日課ですが…


いーっつも、私が温灸しようとすると、ライがこうやって膝の上に乗ってきて、わざわざ背を向けて座ります笑


そして、まだ若いレン君もやってきて、背を向けて座ります笑ほろり



温灸の順番待ちえあんぐり

ライは、気持ちよくなって、お腹まで出してます…ぼー


この後、温灸&マッサージのフルコースを受けるライとレン君でした…


そして、私は温灸できず…orz


うちでは、猫が誰よりもえらいです苦笑


ご満悦で就寝…(笑)