オコエの凄さにおー声も出ない。オススメアイテム紹介です(*´ڡ`●) | VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/KINGDOM天神コア6階

征服者っす!!!

皆さ~んめんたいこー 
フスィェミ プリビェトゥ、ヤー バス オーチン オーチン リュブリュー 

分かる方は一緒にお願いします

筋トレとHKT48が大好きって言(ゆ)うとー?ここでハモる


はーい!
福岡県出身、お肉が大好きな勇人こと藤松勇人でーす

皆様聞いて下さいw

最近野球観戦にハマってこの前も野球観戦に行ってまいりました
楽天との試合だったのですが、超白熱した試合でしたよー
写真は望遠レンズを使って、外野の一番後ろの席から撮ったんですw
写真を撮るのが趣味で良かったです
 

楽天といえばオコエですよねw
超カッコ良かったです
 

そしてバッティングセンターにもよく行くのですが
筑後にあるバッティングセンターがすごくて、
球場みたいになってるんです 打った瞬間の気持ちよさが最高でしたよー
皆様も是非行ってみて下さいねw
 

では本題のオススメアイテムをご紹介したいと思います

 
CHILLAX SMILE VINTAGE クルーネックTシャツ[LEC457]
7,560円(税込)
カラー  ネイビー  ブラック


目を惹くカラーでフロントに大胆に配したプリントが特徴的なクルーネックTシャツです
ユーズド加工を施し、程よく色落ちさせることで独特の表情になり、ヴィンテージ感溢れる仕上がりになってますよー
シルエットはルーズめに設定しているため、ユニセックスでも対応可能な一枚でございます

これからメインのアイテムとして使っていけるオススメアイテムです

皆様も是非店頭でご覧になってみて下さいねー


では
VANQUISH HKT48兼任
勇人でしたー

僕のTwitterのアカウントです!
最新情報もやオススメアイテムを紹介してるので是非フォローして下さい
https://mobile.twitter.com/0wa3254y03m024b