大ドンデン返し!!!ポルトガル優勝 | VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/KINGDOM天神コア6階

征服者っす!!!

皆さんこんばんわー

本日はまさかまさかの、ユーロ初優勝をかざったポルトガルに
賭けていたりょうへいがお送りします

いやー、まさかの一言ですが、ロナウドが負傷退場した涙のシーン
の直後はもう負けるのではないかと思いましたが
そこからチーム一丸となり奮闘し、ルイ・パトリシオのビックセーブの数々、
延長後半にキメたエデルのゴール、、、監督として戦ったロナウド
もう興奮しまくりの最高の試合でした

しれっと、VANQUISHメンバーと仲良しな奴らで
優勝国予想のユーロ賭博してたんで3万ゲットいちゃいましたww

いやーやっぱりサッカーは最高のスポーツです

しかし、次のユーロを見る頃はこんな童顔こども店長の僕も
30歳なのかと思うと少し複雑です

まあとりあえずおめでとう!!!ポルトガル

 

さて、そんなこんなで今日は夏のオシャレのアクセントになる
オススメのストールが入荷したのでご紹介します

こんな感じでまいてみました

 

ボカシやグラデーションを効かせたオンブレチェック柄を採用したストールで
切りっぱなしのデザインになっているため、
ヴィンテージ感溢れる仕上がりになっております
コーディネートのプラスワンアイテムとして取り入れたいアイテムです

カラーバリエーションも豊富です

 

ヴィンテージローンオンブレーチェックストール[BVA072] 5,400円(税込)

オススメです

ではでは、りょうへいがお送りしました

Twitterのチェックも是非

↓VANQUISH福岡天神コア↓
https://twitter.com/?lang=ja

↓柴田 凌平↓
https://twitter.com/vanpuish_ryohey