広瀬すずと野球観戦とビールで。アイテム紹介です! | VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/KINGDOM天神コア6階

征服者っす!!!

皆さ~んめんたいこー 
フスィェミ プリビェトゥ、ヤー バス オーチン オーチン リュブリュー 

分かる方は一緒にお願いします

筋トレとHKT48が大好きって言(ゆ)うとー?ここでハモる


はーい!
福岡県出身、お肉が大好きな勇人こと藤松勇人でーす


皆様お久しぶりです

この前の休日は野球観戦に行ってまいりました
あんまり見たことなかったんですが行ったら楽しくてハマっちゃいました

そしてゆるキャラのふうさんに一目惚れしちゃいましたw

 
こんな感じで意味分からない事ばかりしてて、めっちゃ笑っちゃいました(*´ڡ`●)

そして球場にはビールの売り子さんがいるのですが、その中の1人にめちゃくちゃ広瀬すずちゃんに激似な子がいたんですよ
すごい汗水流しながら頑張ってたので、普段は飲まないビールをその子から買っちゃいましたw


でもその子のおかげでまた行きたくなりましたw

 
皆様も行ったら是非探してみてくださいねー 
 
では新作アイテムのご紹介です(*´ڡ`●)
 
モデル【永田渉】壁

VGC1051 店舗限定カモフラ柄パイルZIPパーカー
カラー ホワイト ネイビー カーキ グレー
¥8,000+税

VJP6009 店舗限定カモフラ柄パイルショートパンツ
カラー ホワイト ネイビー カーキ グレー
¥6,000+税

福岡店限定で、カモフラ柄のセットアップが入ってきたのです
カラーはこちらの4色!
 
顔は気にしないでくださいねw

こちらの商品は単品で買うと、記載通りのお値段なのですが
セットアップで買うとなんと!!税込で¥12,960なのです 

お得過ぎるセットアップなのです! 
 
生地も薄めでこれから使えそうなアイテムになっております

皆様も店頭でご覧になってみて下さいねー
お待ちしております



では
VANQUISH HKT48兼任
勇人でしたー

僕のTwitterのアカウントです!
最新情報もやオススメアイテムを紹介してるので是非フォローして下さい
https://mobile.twitter.com/0wa3254y03m024b




VGC1051 店舗限定カモフラ柄パイルZIPパーカー
カラー ホワイト ネイビー カーキ グレー
¥8,000+税

VJP6009 店舗限定カモフラ柄パイルショートパンツ
カラー ホワイト ネイビー カーキ グレー
¥6,000+税