☆VANQUISH新作アイテム☆ | VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/福岡のブログ

VANQUISH/KINGDOM天神コア6階

征服者っす!!!

皆さんこんばんは~

本日は永田が昨日行った野球観戦の話と、
VANQUISHのでた新作アイテムのご紹介します


僕は野球がとても好きなので
昨日またヤフオクドームに野球観戦しにいって来ました
前もブログで書いたんですけど
僕が観戦に行ったら、負けちゃう事がほとんどなので
ドキドキしながら見ていました(笑)(笑)

ですが昨日はやっと勝ちました



久しぶりに勝ったのですごく
テンション上がりました

サッカーはユーロで盛り上がっていますが
プロ野球も盛り上がっていますよーーーーー
(ちなみに僕はドイツに賭けてますwwww)


では、本題に入ります

本日紹介するアイテムはこちら
じゃん



フィッシャーマン半袖Vネックニットトップス[VKT805]

カラー/ホワイト・ライトグレー・ブルー・ダークグレー
サイズ/S・M・L
7,560円(税込)

太い毛糸を使用しているのが特徴的なフィッシャーマン編みのVネックニットです
縄目、ひし形などの独特な模様編みを施しているため、
シンプルながらも表情のある仕上がりに

サラッとした着心地が魅力的な一枚です

早速爽やかなこーコーディネートを組んでみました
じゃん!!



夏なので僕の大好きなショーツで合わせてみました
サマーニットは薄手の素材なので
インナーにタンクトップ等、軽いインナーを
着るのがオススメです
1枚で着てもかなりオシャレなので
1着は押さえて欲しいですね
是非気になられた方は
大人気ですのでお早めに

では今週も後2日、沢山のお客様のご来店
スタッフ一同心よりお待ち致しております