ほっともっととクーポン | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

とんかつが食べたくて、ほっともっとで買ってきましたので紹介しますお弁当



ロースとんかつ弁当、クーポン使って450円です。
(ついでにビール)










ここのとんかつ弁当、いつぶりかわからんくらい久しぶりに食べたんですが、おいしいなニコニコ
好き。

アプリの100円引きクーポンは今月末までなので、ぜひにっこり
2回使えます。



ガストのクーポンのチラシが入っていたので、気になる方は使ってください。
今回はちょっとだけの値引きですが不安
アプリのクーポンのほうが安いものもあるので、比べてから使ってくださいニコニコ













やまやの何かもあるらしいニコニコ