バグー | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

久しぶりに、井尻にある、バグーのバーガーを買いましたので紹介しますハンバーガー



ベーコンエッグバーガーのBセット(ポテト)にしました。











ベーコンエッグバーガー。
すごいボリューム。
めっちゃおいしかったニコニコ
これいいなにっこり
ただめちゃめちゃ食べにくいので注意。
ベトベトになります。





ポテトもおいしいニコニコ










ここは2回目かな。
また行こう。





連れが送ってきましたニコニコ



しかしめっちゃ寒いな不安
昨日よりマシかなーと思って、髪切りに行ったけど、雪降るし、強風やしで、けっこう大変でした。
井尻のニコカフェ隣にある、カット専門店 ミルというところで切ってもらったんですが、1200円なのにめちゃめちゃ丁寧で、めちゃめちゃ上手。
これからはここで切ろう。
おすすめですにっこり