博多駅前エスビーホテル | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

今日は、年末年始に二泊したホテルを紹介しますふとん1
6月に予約して、二泊で9300円でした。
(宿泊税プラス400円)



ホテルはこちら。
博多駅すぐ近くにあります。
今回、レディースルームに泊まりました。
チェックインは12時。
チェックアウトは11時でした。




カードじゃなくて普通の鍵。
しかも外出するときはフロントに預ける。






寝心地はよかったです。
枕はちょっと合わなかったな。
ガウンは普通。







1つうつってないけど、ハンガーは3つあります。

ケトルとカップはフロント近くの棚から自分で持っていきました。
これがめんどい。
荷物あったし。

机の隣にある大きな鏡が便利でした。
動かずに化粧とかできる。








お風呂トイレは普通。




朝食もあるらしい。



そうですね〜。
まあ、古いけど、別に汚いわけではなかったな。
(掃除はちょっと甘いとこがあったけど)
ただ、鍵ですね。
いちいち預けないといけないのがとても面倒でした。
(めっちゃ出かけるので)
あと、ケトルとかカップが部屋に置いてないのはかなりマイナスですね。
コーヒーとかお茶とか飲むし。
数も限られてるし。
まあ、知ってたんで、なくならないうちに持っていきましたけど不安

あと音がとても気になりました。
めっちゃうるさかった。
わざと?ってくらい音出す人がいて、しかも長時間。
あそこまでうるさいと感じたのは初めてかも。
(昔からビジネスホテルなどにいっぱい泊まっています)


フロントの人たちは感じよかったです。
外国人の方も日本語上手で丁寧でした。


まあ今回年末年始ということで、どこもめっちゃ高い中で、早めに予約したこともあるけど、ここはとても安く泊まれたのでありがたかったです。
博多駅すぐ近くだし、いろいろ歩いて行けるし、便利だったな。
いろいろあまり気にならない人にはおすすめですニコニコ


今日の夜か明日に、今回のまとめたものを書く予定ですニコニコ
興味のある方どうぞにっこり