銀しゃり焼肉 直球カルビ 大橋店 | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

久しぶりに、大橋にある、直球カルビで食べてきましたので紹介します焼肉



まずはこれ。
水曜日は安いらしい。
知らんかったけど、嬉しいニコニコ




カルビランチと、1.5倍カルビランチにしました。





カルビおいしいにっこり
いくらでも食べられるやつ。








ランチはこれらがつきます。





とりあえずご飯おかわり。




元祖直球カルビを追加。




これがまたおいしい。





連れのご飯を大盛りでおかわり。
(ちょっと連れが食べてしまった)

ご飯を半分もらい、





ネギ塩Pタン追加したんで



ご飯とともに。
おいしいなニコニコ

ここはご飯がおいしいので、いっぱい食べたくなる。












おいしかったにっこり
やっぱり焼肉はいいな。