ガスト | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

久しぶりにガストでちょっとだけ食べてきましたので紹介します赤ワイン割り箸




若鶏の唐揚げ(5個)、クーポンで250円。
これ好きなんですよ。
こういうのでいいんだよ。




おつまみ3種盛り、クーポンで200円。
帰りにもらったクーポンのほうが安かった不安
でもおいしかったニコニコ





白ワインと赤ワイン。
アプリのクーポンで明日まで120円。





ちょっと飲みたかったので、これだけ。
ささっと飲んで食べて帰りましたニコニコ



レジでクーポンもらいました。




何度でも組み合わせて使えます。
クーポン番号入力でお得にどうぞニコニコ
おつまみ3種盛りは2562で!!





これやるらしい。
去年は確かうまい棒もらったな…