博多らあめん てん | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

また大橋のてんで食べてきましたので紹介しますラーメン
お気に入りのらーめん屋さんです。



こちら、焼らーめんです。






久しぶりの焼らーめん。
やっぱりおいしいニコニコ
替玉もできます。
もちろん替玉。
(替玉は連れが食べました)




こちら、博多らーめんです。





もちろん替玉。
高菜を入れて。
高菜けっこう辛いので注意不安
汗かきます。





こちら、タロー飯です。





これもおいしいんですよ。
好き。









今日は控えめにしました。





帰ってから、レガネットで買ったこれと紅茶でおやつにっこり
これおいしかった。
百円くらいでした。




連れのお母さんが豚汁も作ってくれましたニコニコ
激ウマ。