せかにのおにぎり | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

今日は、堅粕にある、せかにのおにぎりを紹介しますおにぎり
パピヨンガーデンに行ったあとに寄りました。
時間が遅かったため、ほとんど売り切れてた…
仕方ないので2個だけ買いました。



ピリ辛高菜炒めです。






これおいしかったにっこり
全部がちょうどいい。
好き。





コンビーフマヨ。




これはちょっと微妙やったかな。
(私たちには)







もっと早く行けばいろいろ選べたのにな…
作りたてが食べたい。

年末年始営業するみたいなんで、行こうかなニコニコ
今年も年末年始は一人でホテルでのんびり過ごすので、どこで食べるか考えているところですにっこり





おにぎり、ここで食べました。
いい公園だニコニコ


もう12月か不安
それにしても寒いな無気力