アーガン レストラン | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

今日は、井尻にある、アーガン レストランを紹介しますカレー
別の店でテイクアウトする予定でしたが閉まっていたので、こちらで買うことにしました。





ほうれん草チキンカレー、エビカレーのセットと、チーズナン単品です。







ナンはちょっと微妙だったけど、ほうれん草のやつがめっちゃおいしかったな。
エビもおいしかった。









何か時間がおかしいけど不安
お店の人がめっちゃ感じよかった。
田舎屋の向かいのお店です。





セブンの餃子も追加。
これとお酒でランチ。





 
井尻の新しいカフェ行こうと思ったけど、時間になっても開いてなかったんで、また今度コーヒー
なかなかの値段やな…



諸岡のフタタ跡にマックができるらしい。
ららぽーとのマックは多くて入れんので、助かるな。