資さんうどん | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

このくそ暑い中真顔、久しぶりに資さんうどんで食べてきましたので紹介します割り箸



こちら、鶏つくねうどんと、かしわにぎりです。




鶏つくねうどん。
実はこれ、めっちゃおいしい。
かなり好き。




天かすを。









もう本当に好き。
おいしすぎ。




かしわ。
すごく崩れて食べにくかったけど、おいしかったニコニコ




安くておいしい。
大好き。


お昼ちょい前に着いたんですが、並んでたわ…
待ってたけど、帰ろうかなーと迷いました。
でもこの暑い中せっかく来たんやし、と待ちました。
食べ終わって帰ろうとしたらすごい待ってた…
店の人も大変やな無気力





連れから送られてきました。
その魚好きやな。