ラーメン 味心 | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

 
今日は、春町にある、味心を紹介しますラーメン
めちゃめちゃ久しぶりに行きましたが、お客さんいつも多いですねニコニコ
 
 
 
こちら、ラーメンです。
 
 
 
 
 
 
やっぱりおいしいなニコニコ
これで600円は安い。
 
 
 
もちろん替玉。
最高。
 
 
 
 
 
こちら、塩とんこつラーメンです。
 
 
 
 
こっちもおいしいですよねニコニコ
どっちもいいな。
 
 
 
 
連れは替玉で、にんにく入れたり。
 
 
 
 
 
いろいろ味変してました。
 
私はこのままが好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客さんどんどん来てました。
おいしいもんな。
また行きます。
 
 
ちなみに昼すぎに行ったら並んでたんで、イオンに行って、ぶらぶらして。
 
帰りに寄ったら入れたんで、食べましたニコニコ
おいしいので、ぜひどうぞニコニコ