人は唐揚げに熱狂する。福岡野間店 | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

 
今日は、野間にある、人は唐揚げに熱狂する。を紹介しますお弁当
パンを食べたあとに行きました。
 
 
 
 
こちら、唐揚げ弁当ミックス(4個)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
600円。
おいしかったですニコニコ
ちょっと高いかなあせる
 
パサパサしてなくて、味付けもいいですね。
ご飯はちょっと微妙かな。
店員さんは元気な感じでよかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで食べました。
なかなかいい公園だな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大野城イオンで買ったんですが、おいしかったですニコニコ
 
その帰りに味心で食べたので、また今度紹介しますラーメン