長崎県平戸ツーリングに行ってきました。 | ムラッチのブログ

ムラッチのブログ

モトクロス暦32年のムラッチのバイクショップ「えびすガレージ」
モトクロスバイクからスクーターまで幅広く取り扱う当店では、オフロードコースを走ったり、ツーリングに行ったりと
遊び満載のバイクショップです。
ぜひ一度お気軽に遊びにいらして下さい。

11月19日の日曜日に長崎県平戸市へツーリングに行ってきました。

天気予報では寒気団が南下し冷え込むとのこと。

寒さに弱いムラッチは日を改めようかと思いましたが、

意を決して行ってまいりました。

 

朝の気温6℃。

しかも風が強い。

出発前なのに泣きが入りそうですえーん

今回は5人で行きまして、

みんな福岡なのに、集合場所は長崎県松浦市の「道の駅松浦」(笑)

そこでの第一声

「今日寒っ。ちゃんぽん食べて早よ帰ろうや。」

それくらい寒かったんですが、陽も出てきたので思ってたより暖かく、

一日楽しめました。

お昼ご飯は生月島に入ってすぐの寺田食堂で、

ちゃんぽん、皿うどんいただきました。

今年はあと一回くらい行けるかなぁ。

みなさん、また行きましょう!

 

次回は事前に日程等お知らせいたします。

初参加でも大丈夫。

ぜひご連絡くださいね!

 

えびすガレージ

http://www.ebisugarage.jp/