無事終了しました | 福岡の自閉症児ママの療育ブログ

福岡の自閉症児ママの療育ブログ

自閉症などの発達障がいと向き合う福岡在住のママたち

本日、交流会とバザーが無事に終了しました音譜
たくさんの方にお越し頂き感謝しております(^ー^)
ありがとうございました。



このようなプログラムで「東部教育を考える会」を紹介し、販売開始となりました。
販売開始直後は大反響で、至らない点もあったと思います。ご迷惑をおかけしました。




*落ち着いた正午頃の様子*




*パンやクッキーや梅干し*




*消しゴムハンコや移動ポケット*




*ポストカードや布製品*




*即完売した多肉植物*



会に入会して下さった方も数名いらっしゃいました。
本日の売り上げは勉強会などに使わせて頂きます。
ありがとうございましたラブラブ