旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
成田空港へ行った事がなく
羽田空港でこと足りています。
 
東京へ行くときは羽田で降りるし
ロサンゼルスへ行った時は羽田発だったし
 
成田空港を使うこともなく
今日に至ります。
 
 
旅の思い出と言えば、
とにかくご飯が…口に合わないこと。涙
 
衛生面でげんなりすること。涙
 
私は日本から離れられないなーと
昨日も「#今の日本について語ろう」でお話したのですが
日本の「食」と「清潔感」に沼ってる。
 
ただ、バリ島へ行きたいですね。
のんびりサンセットを眺めながら
リフレッシュしたいです🌴
 
成田からバリ島へ唯一直行便がありますが、
 
福岡から行く場合は
シンガポール航空を使って
シンガポールでトランジットして
便を変えてバリ島へ行くのが
一番安く、早く行ける方法なのです。
 
約10時間でバリ島へ着きます。
よく考えたら遠いのねー。
なんてったって南半球。
そりゃ、このくらいかかりますよね。
 
タイだったら7時間くらいでつくのになー。
でもな、ご飯がなー。
パクチーが入ってて食べられないもんなー。
フルーツだけで数日過ごすなんて
地獄すぎる。
 
 
色々考えると、
福岡でおいしいもの食べとこう♪ってなる。
 
理想のランチ
 
福岡のうまかもん
 

 

今日は、とりかわぐるぐる巻きな気分

右差し焼鳥情報⇒

 

いや、餃子もいいなー。

右差し博多の餃子情報⇒

 

もつ鍋も捨てがたい。

右差しランチからもつ鍋を食せるお店情報⇒

 

 

海外旅行より、福岡グルメ旅に来んしゃいOKウインク

 

 

 

 

おすましペガサス Fukuoka bocco 活動中おすましペガサス

・サイトはこちら⇒

・インスタはこちら⇒

・X(twitter)はこちら⇒

・Facebookはこちら⇒