旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
下書きに入れたまま
投稿し忘れてた・・・
 
「旅の日」
 
 
福岡に来てー♪
 
と言いたかったのか?
 
 
はたまた、
海外へ行こうぜGO✈
 
と言いたかったのか?
 
 
思い出せない。。
 
 
福岡に来たら観光するって感じではなく
「グルメ旅」になると思うので
昨日かいた内容なら参考になると思います。
 
 
右差し「とりかわぐるぐる巻」有名店情報⇒
 
 
博多ひとくち餃子も美味しいのよ。
博多で餃子?と思われるかもですが
特に「鉄なべ」は一度行ってほしい♪
 
こんな感じで熱々で提供される(^^♪
 

右差し地元民も愛する「激ウマ餃子」情報⇒

 

 

もつ鍋や水炊き、ラーメン

色々あるので…

是非是非グルメ旅で「福岡」を選んでほしいです。

 

 

なんて〆で、

一日遅れのお題をクリアしてみたOKチュー

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス Fukuoka bocco 活動中おすましペガサス

・サイトはこちら⇒

・インスタはこちら⇒

・X(旧twitter)はこちら⇒

・Facebookはこちら⇒