安くて美味い店はここ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

「#安くて美味い店はここ」

 

 

そうですね、福岡なら

だいたい「居酒屋」「焼き鳥屋」へ行けば

リーズナブルに網羅できると思います。

 

 

特に居酒屋のレベルが高くて

食材がいいからなのか?

ハズレだった!なんてところは

少ないと思いますよ音譜

 

 

ごまさば

刺身の盛り合わせ

 

この辺りは必ず頼んでほしいメニューです。

 

 

 

教えたくないシリーズにも登場してる

こちらの2店舗はかなりおすすめよ口笛

 

「もつ鍋ながまさ 博多駅前店」

写真の刺し盛り(手前は馬刺し)

ご立派でしょう♪

九州の郷土料理と新鮮な魚をお求めの方専用ですチュー

ここのもつ鍋も美味しいのですOK

 

ベルもつ鍋ながまさ 博多駅前店⇒

 

 

「きはるの胡麻鯖や」

鯖の3種盛りの中でも特に炙りサバが美味すぎて震える感動を体験してほしい。

お通し(500円税別)料金がかかりますが

500円のレベルじゃないから。

 

ベルきはるの胡麻鯖や⇒

 

 

 

個人的に好きだから

いつもおすすめしている雰囲気もいい居酒屋さん照れ

「活海酒 (かつかいしゅ)」

魚が新鮮なことはもちろんですが、

パスタなどイタリアン系も出してくれるので

色々食べられて好き💛

「どこ行きたい?」って言われたらココかなおねがい

 

ベル活海酒 (かつかいしゅ)⇒

 

 

 

右差し魚・海鮮が安くて美味しい!福岡の居酒屋

⇒博多周辺編

⇒天神周辺編

 

 

 

語りだしたらキリがないけど

とりあえず居酒屋を網羅しておけば

福岡グルメ旅は成功に終わるクローバーウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

おすましペガサス Fukuoka bocco 活動中おすましペガサス

・サイトはこちら⇒

・インスタはこちら⇒

・X(旧twitter)はこちら⇒

・Facebookはこちら⇒