朝一のフライトで佐賀へ。

 

自民党鳥栖市支部総会。私からは、先の通常国会を振り返るとともに、党再生に向けた取り組みについてお話しし、今後の選挙に向けての活動のお願いをしました(写真)。

 

唐津市鎮西町で行われた「ゆうすげまつり」に参加しました。ゆうすげ(写真)はユリ科の多年草で、夕刻から朝まで咲き、6〜7月にかけて見頃を迎えます。自生しているゆうすげを増やす活動をされている保存会はじめ地域の方々に心から敬意を表します。

 

日本柔道整復師会第51回九州学術大会佐賀大会に出席してご挨拶をさせていただきました(写真)。

今年療養費の改定がありましたが、その決定の過程についてお話しました。

私たちの健康の維持増進、青少年の健全育成などに取り組まれている同会の皆さまに心から敬意を表します。