自民党佐賀県連の代表役員会、総務会(写真)、市町村支部長・幹事長および職域支部長会議がそれぞれ行われました。

来年夏の参議院通常選挙において、選挙区公認候補として現職の山下雄平参議院議員を選考し、党本部に申請することを決めました。

参議院議員は任期6年で、3年ごとに半数ずつ改選するため、私はその次の番になります。

山下参議院議員からは、厳しい選挙を勝ち抜く強い決意が示されました。

1年後も逆風下での選挙が予想されます。風に左右されないためには血を這うような活動が必要ですが、時間を要します。

早めから活動をスタートするために、県連会長として協力をお願いしました。

 

唐津市の半田川まつりの開会式にもお邪魔しました。