自民党佐賀県第二選挙区支部大会。開会前にご挨拶をさせていただきました。自民党に大逆風が吹く中ですが、地域のためにも古川康支部長には引き続き地域のためにご尽力いただかなければなりません。支部の方々に引き続きのお力添えをお願いしました。

 

池田秀夫先生旭日小綬章受章記念祝賀会(写真)。佐賀県医師会長を10年にわたりお務めになるなど、地域医療のためにご貢献されたことによるものです。

横倉義武・日本医師会名誉会長、松本吉郎・日本医師会長はじめ、多くの方々がお祝いに駆けつけられていました。

私もお世話になったものとして嬉しく思います。

 

自民党相知支部総会。とても熱心にご活動いただいている地域です。

私から、党の状況について話をさせていただきました。多くの温かいお言葉をいただき、ありがたく思います。

 

夜のフライトで上京。