嬉野市で行われた第37回佐賀県道場少年剣道大会の開会式でご挨拶をさせていただきました。

仲間との絆を大事に、勝利を目指して頑張っていただきたいと思います。

 

佐賀市に戻り令和6年度佐賀県肢体不自由児者父母の会連合会総会に出席しました。同会にはいつもさまざまなご提言をいただいています。少しでも実現につながるよう、努めていきます。

 

自由民主党青年局・全国一斉街頭行動で武雄市図書館前に伺いました(写真)。北朝鮮拉致問題の全面解決に向けて毎年この時期に行っているものです。私からは、拉致問題の解決と、深い反省に立って党改革を進めていく思いについてお話させていただきました。

青年局の方々の熱心な活動に敬意を表します。

 

令和6年度自由民主党三養基郡協議会総会。自民党の危機的な状況をうけて、いつもより多くの方々にお声がけいただきました。
岩田代議士がエネルギー問題などについて、山下参議院議員が農業政策について、私が人口動態と子ども子育て支援法についてそれぞれ話をさせていただきました(写真)。

長時間に及びましたが熱心に聞いていただき、質問やご意見もいただきました。本当にありがたく思います。