令和6年度新嘗祭への献上播種式に出席しました(写真はご挨拶させていただいているときのもの)。献穀者はみやき町の牟田基治さん。
天候など気苦労も多いと思いますが、牟田さんはじめ関係各位のご努力で、豊かな実りが得られるよう心より祈念いたします。

 

郡市対抗県内一周駅伝大会 小城市チーム12連覇達成記念祝賀会に出席してご挨拶をさせていただきました。12連覇というのは本当に凄いことです。過去最多の佐賀市に並んだとのことで、次は13連覇の新記録を目指して日々を積み上げていただきたいと思います。

 

自由民主党佐賀県連の代表役員会・総務会(写真は挨拶風景)。

来週行われる県連大会の議案審査などを行いました。自民党に厳しい目が向けられる中ですが、できることを一つ一つ積み重ねていくしかありません。

 

自民党佐賀県連の青年局定期総会も開催され出席しました。党を大きく変えなければならない中、その原動力として青年局の方々の突き上げや提言が引き続き必要だと思います。