5月9日は私の誕生日。51歳になりました。

この歳になると誕生日がおめでたいとは思いませんが、多くの方にお祝いのメッセージをいただき、誕生日を覚えて気にかけていただいていることをとてもありがたく思います。

 

一つ一つの仕事に丁寧に向き合っていきたいと思いますし、一方で政治状況が刻々と変化する中、その変化に対応していくことも求められます。

日々の積み重ねで、後から振り返って充実していたと感じられる1年にしたいと思います。

引き続きのご指導、よろしくお願い申し上げます。

 

参議院厚生労働委員会。

雇用保険法の改正案について審議を行いました。質疑終局後に採決が行われ、原案は賛成多数で可決されました。

幅広い背景をもつ議員からなる参議院らしい審議が行われたと思います。