佐賀は今日は雨。佐賀では春の恒例である「桜マラソン」が開催されましたが、雨の中での開催となりました。

私は、鳥栖市の老松神社で行われた「曽根崎町古典芸能祭」にお邪魔しました(写真)。1695年に始まったとされる獅子舞の奉納。今日は神社の敷地内の公民館での奉納となりました。準備を重ねてこられた方々、伝統を守るためにご尽力いただいている方々に心から敬意を表します。

 

自民党の神埼市支部の役員会に出席しました。

私からは、自民党の信頼が失墜している現状をお詫びするとともに、再発防止や党再建のための取り組みについて、現状をお話ししました(写真)。

現状を心配する多くのご意見もいただきました。しっかりと受け止めて、今後の対応に活かせるよう頑張りたいと思います。