佐賀に戻りました。思えば、この1週間にもいろいろなことがありました。

有権者の方々からも多くのお言葉をいただきました。自分で思い悩むよりも、周囲からどのように見られているかを直接伺う方が、解決の糸口に早く辿り着けると思います。

厳しいご意見を、しっかりと受け止めたいと思います。

 

お世話になった方のご葬儀に参列。

 

佐賀市私立保育園会結成50周年記念大会(写真)、佐賀市民間保育推進連盟結成45周年記念大会に出席してご挨拶をさせていただきました。

長い道のりを支えてこられた多くの方々に感謝申し上げます。

 

佐賀県隊友会特別会員との意見交換会にも出席してご挨拶をさせていただきました。

 

自由同和会佐賀県本部・自由民主党佐賀県同和会支部の令和6年合同新春懇談会に出席させていただきました。