参議院自民党の政策審議会正副会長会議を開催しました。

政策審議会の活動について事務スタッフから説明を受けるとともに、今後の進め方などについて話をしました。

新しい政策審議会メンバーは下記の通りです(敬称略)

会長    福岡資麿

会長代理  片山さつき

会長代理  浅尾慶一郎

副会長   赤池誠章

副会長   柘植芳文

副会長   石井正弘

副会長   羽生田俊

副会長   山下雄平

副会長   宮崎雅夫

みなさま、経験も知識も豊富な方ばかりです。チームとしてしっかり政策を進めていきたいと思います。

 

自民党の役員会。明日で岸田政権発足から2年になります。岸田総裁からは、今後も各種施策を前進させる決意が示されました。また、来たる補選における必勝に向けた取り組みについて話がありました。

 

参議院自民党の執行部会。私から政策審議会の報告をさせていただきました。