午前中、残務を整理して、午後のフライトで佐賀へ。

 

夕刻、冨田幸樹県議の後援会県政報告会に出席してご挨拶をしました(写真)。

春の統一地方選挙において2期目の当選を果たされたこと、ご本人のご努力はもちろんですが後援会の方々のご尽力に心から敬意を表します。

今後も現場主義を大切に活動を続けていただければと思いますし、先の豪雨災害への対応等についても一緒に取り組みを進めていきたいと思います。

 

2013年度一般社団法人佐賀青年会議所同窓会及び荒尾彰君を偲ぶ会がありました。

昨年、不慮の事故により突然の死を遂げた荒尾彰さんを偲び、荒尾さんが佐賀青年会議所理事長だった2013年のメンバーが集まり、思い出話を語り合いました。

8月5日でもう1年になります。未だに信じられない自分がいますが、佐賀の活性化のためにご尽力され続けた荒尾さんのご遺志を共有して、残されたみんなで頑張っていきたいと思います。