凌俊朗先生のご葬儀。私の後援会長がお亡くなりになられた喪失感は日に日に増しています。

これまでの感謝の意を込めて、弔辞を拝読させていただきました。拙文ですが、自分の思いを伝えることはできたと思います。

全力で走り抜かれた人生、少しお疲れになられたでしょうから、ゆっくりと休まれてください。本当にお世話になりました。

 

佐賀県防衛協会定期総会(写真)に出席して、祝辞を述べさせていただきました。

民間から防衛意識の高揚を図る組織ですが、多くの女性の会員の方が参加されていたのを心強く思いました。

佐賀空港への自衛隊のオスプレイ配備などを控え、この地域における防衛意識を高めるため、引き続きご尽力をいただければと思います。

 

はがくれ政有志会。佐賀県東部地区の若手の方々による勉強会です。

今回は私と岩田和親代議士がともに講師を務めさせていただきました。私からは医療DXなどについて話しましたが、その後の意見交換会では多くのご意見をいただきありがたく思いました。