火曜日に告示される太良町議会議員選挙の各陣営を回りました。猛暑の中、体調管理にお気をつけいただきながら支援の輪を広げていただきたいと思います。(写真は太良町から見る有明海)

 

午後、福祉に関する意見交換会(写真)。それに先立ち、現場における先端的な取り組みを拝見させていただきました。

来年は介護報酬改定を控えていますが、とまらない人材流出などを考えるとプラス改定が求められます。現場の実態をしっかりと政府にも伝えていきたいと思います。

 

夜は、商工会青年部と佐賀県選出の自民党国会議員との意見交換会がありました。

各テーブルに国会議員が分かれて意見交換会を行い、国会議員はテーブルを回ることで、多くの方からさまざまなご意見を伺うことができました。心から感謝申し上げます。