自民党の役員連絡会、参議院自民党の執行部会。

国会閉会中も、情報や党としての方向性を共有することは大切です。本日は、衆議院選挙における公明党さんとの協力のあり方などについて説明がありました。

 

関東27たかまろ会。佐高3回生の方々による会で、私の父と同級生の方々です。関東各地からお越しいただき、本当にありがたく思います。元参議院議員の陣内孝雄先生もいらっしゃいます。

私も初出馬から20年あまり経過しましたが、父の同級生ということで、私も息子同然に可愛いがっていただき、ご支援いただいたおかげで今日があります。

移動の難しさも増す中で、どのようにして情報を共有していくか、大切なご提案をいただきましたので、しっかりと向き合っていきたいと思います。

 

さまざまなレクや打ち合わせなど。