佐賀県行政書士会令和5年度定時総会(写真)に出席してご挨拶をさせていただきました。

刻々と変化する各種申請のあり方などに対応しながら、常に相談者に寄り添った活動を続けおられること、心から敬意を表します。

 

認定NPO法人地球市民の会第22回通常総会に顔を出させていただきました。

ミャンマーへの支援などに加えて、ウクライナからの避難民の方の支援なども行っていただいています。本当に頭が下がります。

 

自民党佐賀県連の総務会。来週予定されている県連大会の議案審査が行われました。

役員人事において新たな県連会長をどうするかが決まらず、その点については後日再び総務会を開くことになりました。

 

㈱谷田建設・ミドリ環境保全㈱創立50周年記念祝賀会。私も50歳の節目を迎え、同じ年月を歩んできたことになります。今後ますますのご発展を祈念します。

 

令和5年度佐賀県隊友会定期総会の懇親会にお邪魔しました。これまでの日本の防衛や平和を支えてこられた隊友会の方々のご尽力に深甚なる敬意と感謝を捧げます。

 

自由民主党三養基郡協議会総会後の後懇親会に出席しました。多くの方と直接意見を交わす貴重な機会をいただきました。

 

自民党佐賀県連青年局の総会。役員改選が行われ、宮﨑健・佐賀市議が新たな青年局長に就任されました。これまでの役員の方々に感謝と心からのお疲れさまを申し上げるとともに、新執行部のもとでのさらなる飛躍を祈念いたします。