来週の火曜日、太良町長選挙が告示されます。当日、国会日程で出陣式に参加できないため、現職で立候補を予定されている永淵孝幸さんの後援会事務所を訪問しました。

ご本人もいらっしゃり(写真)、太良町の現状などについて教えていただきました。引き続き、先頭に立って太良町を牽引していただきたいと思います。

 

江北町女性ネットワークが主催する子ども食堂にお邪魔し、私も食事をいただきました。多くの方が準備にあたられていました。本当に頭が下がります。

 

佐賀県隊友会特別会員との意見交換会に出席して、ご挨拶をさせていただきました。

 

2023年度佐賀青年会議所シニア・クラブ総会に出席しました。2025年には佐賀で全国大会が予定されています。シニアも力を合わせて盛り上げていきたいと思います。