2022年も今日で終わりです。あっという間に過ぎた1年でした。

 

今年は、夏に参議院選挙があり、私も候補者として臨みました。

この1年、本当にたくさんの方々のお支えで歩んでくることができました。心から感謝申し上げます。

 

政治は多くの方の利害関係が絡むために結論がでるまでに時間がかかりがちですが、選挙で訴えた物価高騰対策や、災害対応、コロナ対応などはスピード感をもって取り組まなければならない課題ばかりです。

 

日々努力はしていますが、皆様のご期待に沿えるスピードで進められてはいないと感じています。

その反省を基に、引き続き葛藤し、結果が出せるように頑張っていきたいと思います。

 

皆様におかれましては、よいお年をお迎えください。

また、日々や昼夜の寒暖差が大きいですから、くれぐれもご自愛くださいますようお願い申し上げます。

本年も大変お世話になりありがとうございました。